2020-08-06

anond:20200806001117

見てないけどどうせスタイルシート使ったイタズラだろ。

増田対策いからな。

前は赤い部屋好きですかとかやってる奴いたし同一人物模倣犯だろう。

んで案外「これ何?」とか言う投稿自体に仕込まれてたりする。

変だと思ったらソース見りゃ分かる。

記事への反応 -
  • バグっぽく表示されてる。 スクショもとった。その直前は「みてるぞ」だった。 トップ画面の右上に赤く表示されてる。

    • 見てないけどどうせスタイルシート使ったイタズラだろ。 増田は対策緩いからな。 前は赤い部屋好きですかとかやってる奴いたし同一人物か模倣犯だろう。 んで案外「これ何?」とか...

    • スパイウエア

    • 自分も出た。その後ブラウザが落ちて開き直したら消えた。

    • https://anond.hatelabo.jp/20200806001117 以前にもあったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん