2020-08-05

anond:20200804221556

基準馬鹿立場節度を弁えず恋愛感情他人に向けるヤツ)に合わせた結果、不自由が生まれ典型例だな。

まともに想い合っている上司と部下の邪魔をする権利が誰にあろうか。

記事への反応 -
  • お気持ちの理解を求めるより「部下と恋愛しようとするのはセクハラ」を原則として大々的に押し進めるほうがいいのでは 全ての会社の規則に組み入れられるぐらいでいいと思うんだが

    • 基準を馬鹿(立場や節度を弁えず恋愛感情を他人に向けるヤツ)に合わせた結果、不自由が生まれる典型例だな。 まともに想い合っている上司と部下の邪魔をする権利が誰にあろうか。

      • ほんそれ まともに思い合ってる上司と部下を邪魔することになるから、KKOの分際で女の子と仲良くなろうとするのやめてほしいわ

    • え?恋愛って自由恋愛が原則じゃなかったんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん