2020-08-04

anond:20200804214416

香川ゲーム規制反論相手県議会で親ではないやろ

実際に何人がやったんだか分からんコピー投稿パブコメなんざ、賛成側議員言葉を借りれば「どうでもいい」に尽きる

記事への反応 -
  • 親子の問題が話題に上る時 子供側に感情移入する人が増えたように思う 香川のゲーム規制も、一昔前だったらこんなに沢山子供側に立って反対する人は居なかったろう ※追記 反論の...

    • 香川のゲーム規制の反論の相手は県議会で親ではないやろ 実際に何人がやったんだか分からんコピー投稿のパブコメなんざ、賛成側議員の言葉を借りれば「どうでもいい」に尽きる

      • 反論の相手は県議会だが 反論するにあたっては完全に子供視点で反論してたと思うわ そういう意味で書いたが 言葉足らずだったかもしれない すまん

    • だよねえ 娘が父親にレイプされようと母親に放置されて死のうと こどおじの人生に何の関係もないのにね

      • 何を言っているかわからん 妄想には付き合えないな

        • 部屋から出ないようドアを...3歳長女餓死 母の二面性 2020/07/09 https://www.youtube.com/watch?v=lG3f4kMnAdU >>歳のわが子を部屋に放置し、餓死させたとして逮捕された母親。 >>周辺には子どもを...

          • リンク貼らなくていいからもう少し自分の言葉で説明する努力をしようね?

    • こどおじが増えたんやろなあ

    • 香川のゲーム規制問題を親子間の問題として捉えてるのが、おじいちゃんっぽさあって嫌いじゃない

    • 子供の権利無視する方が怖いからいい傾向としか思わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん