2020-08-04

なろう系って

本好きの下克上を読んで意外と読めるじゃん!と思ってコミカライズアニメ化されているもの原作を読んだんだけど、全く小説の体を成していない、中学生が書き始めたばかりか?って感じの文章も多くないか

コミカライズを読んでいる分には話の展開に共感性羞恥のようなゾワゾワ感を覚えるだけで下手とまでは思わなかったんだけど

話の内容が面白いだけじゃなくて、文章もしっかりしていて冗長じゃないものを読みたいんだけど、そもそもそれはなろう系に求めるべきではないんだろうな

  • 砕けた1人称の文章が嫌なら読めるものは無い

  • だから一昨日くらいまでずっと愚痴書いてた増田いただろ? なろうの魔王とかってタイトルの なろうなんてそんなもんなんだよ

  • なろう「系」って時点で文章下手くそは仕様ですらある

  • 本好きの書籍版読めば 普段なろう系読めないけどあれは読めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん