2020-08-03

anond:20200803201906

すくなくとも こんな事故に合うまでは 健康ぐらいだった

それを トイレ行くにも 壁につかまりながら 尿漏れパンツ生活

そんな事故のっ原因の人と ふつうは かかわりあいになりたくない

記事への反応 -
  • 競うに値すると思えないから まぁ儀礼として こちらが負けるなら勝負してもいいですよ というのはありえる。 それを自分たちが負けたいって どんだけ失礼なんだろう

    • で、じぁぁころすぞ いやだろ 全力でかかってこいっていうから 夜中にへやにガス入れてころしてくれりゃぁいいのにって ヒロポン配ってしなせりゃいいじゃんっていう

      • すくなくとも こんな事故に合うまでは 健康ぐらいだった それを トイレ行くにも 壁につかまりながら 尿漏れパンツの生活 そんな事故のっ原因の人と ふつうは かかわりあいに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん