2020-08-03

ネトサヨ選択夫婦別姓はしたい人がするだけ強制するものじゃない」

じゃあ安楽死もしたい人がするだけってロジックで行けるんじゃないすかね?安楽死したい人の権利を踏みにじらないで貰いたい。

  • そうやな、自分で勝手に死ぬ分にはいいんやない? 問題は安楽死じゃなくて「安楽殺人」のほうやし

  • 安楽死の権利を主張したいならすればいいのに。仮想敵を設定しなければ自分の意見を主張することもできないのか?

    • 安楽死に反対してるのに選択的夫婦別姓に賛成してるブクマカ(笑)とかいるでしょ実際に

    • サヨクが「存在しない仮想敵」とか「藁人形」とか言い出したときは 言ってるそいつが過去にそういう発言をしていてなかったことにしたい場合

      • ニートは起床してから左翼叩きとブクマ叩きに勤しみ、番付作成に備えるとwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん