2020-07-30

記事への反応 -
  • anond:20200729213114 音楽モノってんでBLUE GIANTや四月は君の嘘はもう上がってるな、SOUL CATCHER(S)のスポ根激アツ少年漫画的側面が真正面に出てる灼熱カバディももう書いてある。連想が出来る...

    • 好きな漫画がメジャーじゃなくてつらい というかジャンルとか出版社?がバラバラすぎてどういうのが好きなのか自分でもわかってない 有識者、下のリストを参考に俺の好きそうな漫画...

      • マチネとソワレ、魔法が使えなくてもすすめとく わかる

        • マチネとソワレ→タイトルきいたことある!気になる 魔法が使えなくても→あらすじ読んだけどめっちゃ面白そう 有識者兼同志だ!!ありがとう!!!

      • この世から乞食は消滅するべき

      • 俺には好きになれない漫画ばっかやな ちはやふるとか好きそう 三月のライオン(普通に良作。ハチクロも近いか?) 連弾ノオト(俺は嫌い 四月は君の嘘(俺は嫌い ダンスダンスダンスール(...

        • そうだろ、俺も俺の好きな漫画があんまり好まれてないのは知ってる ちはやふる→百人一首トラウマだからごめん 三月のライオン、四月は君の嘘、のだめ→恋愛ものだと思って読んで...

      • こういうの知恵袋に投稿するといっぱい返事くるよ

      • 追記(やりかたこれであってる?) 学園アリス ボールルームへようこそ 絢爛たるグランドセーヌ まだまだ思い出せそうだがとりあえず

      • 何故だか知らないし共通点も見当たらないが好きな漫画が寸分違わず被ってる 将太の寿司 累(かさね) かんかん橋を渡って とりあえずこのあたりどうだろう

        • 本当か!!?同志よ!!! 累→そういや途中まで読んでるし好き。7巻までしか持ってないから今度続き買うわ。 将太の寿司、かんかん橋を渡って→知らなかった。同志のおすすめなの...

      • 開演のベルでおやすみ、アクタージュ、めだかボックス、絢爛たるグランドセーヌが自分とかぶるな。(なお、追記は、元の日記を編集して文章足すパターンが多いと思うよ) ゆうきま...

        • 指摘ありがとう、次の追記はそうやってみる。 あー、自分は作者あんまり気にしたことないタイプだ。ゆうきまさみさんも速見螺旋人さんも知らない、すまん。 でもパトレイバーって...

      • 自分と嗜好が逆っぽいので、自分は合わなかったけど人気はある作品として彼氏彼女の事情とかバクマンあたりは?

      • ソウルキャッチャーズ この音とまれ ←十分メジャー 青のオーケストラ 開演のベルでおやすみ 青のフラッグ ←十分メジャー ショコラの魔法 アニマル横町 ←十...

      • 少年は荒野をめざすとか、有名だけどブルーピリオドとかは?あとジャンプならチェンソーマン

        • 少年は荒野をめざす、ブルーピリオド→ごめんどっちも知らなかった。でもどっちも表紙の雰囲気がすごく好きだから読んでみる! チェンソーマン→あっ、ごめんなさい、内容は面白い...

      • 青のフラッグ、ショコラの魔法、アニマル横町辺りも好きだし、ジャンプで連載してたものだと好きだった漫画は丸かぶりしてる(食戟のソーマは苦手だった) エログロとバトルは少なめ...

        • 同志よ!食戟のソーマはエロが多いから苦手な人も多いよな。俺は創意工夫凝らした料理を目当てで読んでた人なんだ…信じてもらえないんだが… エログロとバトルは少なめが好きそう...

      • アニメタ! ブルーピリオド とんがり帽子のアトリエ ひとりぼっちの地球侵略 ヒカルの碁 少年ノート

        • 知らない作品ばっかりだ! でもブルーピリオド、ヒカルの碁は他の方も挙げてくださってたのできっと俺が好きそうなんだろうな 有識者ありがとう!!

      • 殺し屋1 ザ・ワールドイズマイン シグルイ クレイモア

      • 「少年漫画雑誌で連載してる女性作家による少女漫画っぽい少年漫画」が好きと見た 「ランウェイで笑って」とか「鬼滅の刃」とか読むと良いんじゃないかな

        • 少女マンガっぽいというか、心理描写が厚めの作品が好きそうだな〜って感じた

      • 舞妓さんちのまかないさん

      • 絵柄に共通点ある気がする

      • 好きな漫画がちらほら被ってて嬉しい。 ぜひ、『惑星のさみだれ』を読んで欲しい。

      • じゃぱん キスアンドネバークライ アオアシ

      • エロは大丈夫なほう? クズの本壊 ヒメゴト 〜十九歳の制服〜

      • パンプキンシザーズだパンプキンシザーズを読め あれはジャンル分けが出来ないパンプキンシザーズという唯一の漫画なんだ 頼むから3巻まで読んでくれ できるなら9巻まで それで合...

        • 途中であきた。進み具合めっちゃ遅くてな 合同会議編で脱落したが結局どうなったの?

          • 合同会議のどの辺? 合同会議始まって3巻あたりは伏線だから 今読むと最高に脳汁出るぞ

            • 相当前だからあやふや オーランドが女医と話しててお礼を言ってたのは覚えてるが別のエピソードだったか? オーランドが戦車に特攻したのは覚えてる オレルドとマーチスが2人でな...

              • そこいら過ぎたあたりからすごくなる せっかくだから読んでみたらいいよ

                • わかりました ポケマガにあったから今度読んでみる

                  • ありがとう!すごいありがとう! あなたにいいことたくさん起こりますように!!

                    • そのぶんおまえの家族が痛い目に遭って世界の均衡が保たれますように!

      • BL大丈夫なら10DANCEおすすめ。

      • 少数民族の言語を圧倒的に数で勝ってる民族が取り入れて使うとどうなるかって不安なんじゃね。 多数民族の間でその言葉を使ううちに多数民族で使いやすいように変わっていって、数...

      • anond:20200729213114 これが見にくいから読みでソートした。元増田のもトラバもブコメも混ぜて作品名のみ。 iショウジョ 青のオーケストラ 青のフラッグ アシガール アオアシ アクタージ...

    • 同志!俺だよ俺!元の日記書いた奴!! こんな長い日記とリストを読んでくれてありがとうな!正直俺もこんなに有識者方が集まってくださるとは思ってなかった!! めっちゃ多いけど...

    • 同志!俺だよ俺!元の日記書いた奴!! こんな長い日記とリストを読んでくれてありがとうな!正直俺もこんなに有識者方が集まってくださるとは思ってなかった!! めっちゃ多いけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん