2020-07-26

SNSで知り合った子がかわいい

かわいいんだよ

どうしよう

私はもれなくオタク女なわけ

わかるでしょ?テンプレ

でも向こうはかわいい

顔が小さくて目が大きくてすらりとしていて

お人形さんみたい

たまに上がる自撮りがことごとくかわいい

加工がなくてもかわいいんだろうなってわかる

会ったことないんだけどさ

よく話すんだ

プライベートなこともなんでも

なんか

私、同人イベントの参加予定があるんだけど

向こうはきてくれるっていうんだけれど

無理だよね。幻滅されたくない

買ってくれるなら通販にしてほしい

整形したいな〜〜〜〜!!!!!

  • 世の中には面食いではない人も一定数いるので、そっちの可能性に賭けよう。面食いだったら…泣こう。

    • 泣くか〜!!!もうそれしかないよね オタクなのにかわいい女の子、 もとからかわいいだけじゃなくて メイクとかおしゃれとか それが当人の努力によるものも大きいと わかっているん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん