2020-07-25

anond:20200725093328

女性向け18禁CDでもゲームでもライター明記されてて皆気にしてる印象だな。

一般ゲーのライターってストーリーが良い!ってなってもそれを書いた人が話題になることあんまりない気がする。

記事への反応 -
  • 【追記】 御意見たくさんありがとうございます! ですよねライター買いする人もいますよね ソシャゲもライター隠さないほうがいいと思うんだけどそんなにデメリットがあるのかな ...

    • 女性向け18禁はCDでもゲームでもライター明記されてて皆気にしてる印象だな。 一般ゲーのライターってストーリーが良い!ってなってもそれを書いた人が話題になることあんまりない気...

    • ソシャゲはものによってだけどシナリオごとにライター表記してあるのもあるぞ(某アイドル育成ゲームとか) されてないのもあるにはあるが、そもそもメインストーリーじゃないなら...

    • フルプライズのエロゲだとシナリオライターも見て決めてるけど 普通のゲームだったらシナリオは読み飛ばすから シナリオライターは気にしない

    • ソシャゲは運営がプロット書いてライターがそれに合わせて話を作る場合が多いし、ライターで選んだはずなのに話がイマイチだったとか普通にあるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん