2020-07-25

anond:20200725170157

むかし男の子牧場かいSNS炎上したが、増田の言うような思考回路女性ウケると思ったからこそ作っちゃったんだろうな。

記事への反応 -
  • カフェにいて仕事をしている時、またはオフィスにいる時、近くにいる女性の集団が大きな声で雑談をしていて、ふとした時に、こちらの耳にも話していることが届いてくることが多い...

    • むかし男の子牧場とかいうSNSが炎上したが、増田の言うような思考回路の女性にウケると思ったからこそ作っちゃったんだろうな。

    • 英語でPocket Monster=ちんちんだからあながちまちがいじゃないけどだからなに

    • anond:20200725170157 anond:20180730163448

    • まあ男性のあたまが良ければ電子辞書感覚、専属弁護士かも知れんが ポケモンという表現は妥当だろう。やたらコストのかかる、軽薄寄りな無駄に喋るポケモン。

    • 男マスターもポケモンの顔面やおっぱいの大きさや年齢で選んでんじゃん

    • 151匹で認識が止まってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん