2020-07-25

anond:20200725143143

note.com


当初はQiitaのような技術屋の散文サイトになるのかなと予想してたけど

notenoteだった


というよりも Qiita技術しか投稿できないか

メディアコンテンツ色をドメインと共に払拭したnoteが台頭してきたみたいな

記事への反応 -
  • Twitterのトレンドやバズワードについて、「note」で小言をチョロチョロ執筆するスタイルをよく見かける。 今だとおパ島論とか? 何かに似た湧き方だなと思ってたが、最近気づいた。 ...

    • 個人HPやブログ文化の再興だろ

      • >note.com 当初はQiitaのような技術屋の散文サイトになるのかなと予想してたけど noteはnoteだった というよりも Qiitaが技術系しか投稿できないから メディアコンテンツ色をドメインと共...

      • 個人HPとかあの頃のネットってアングラを楽しんでる感じだったけどnoteとか正義マンだらけじゃん。

    • 優生学の妹です。このたびは兄が・・・

    • 意識高い感じを装ってるけど中身がオブラート並みに薄いのばっかりな点はよく似てるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん