2020-07-24

anond:20200724142850

ではうんログなどどうでしょう

健康バロメーターとも言われるうんち状態ログを、多くの人に見てもらいたい。

そういう欲求でうんログしている芸能人もいるとかいないとか。

増田ではあらゆる種類のうんログを歓迎しています

いつでもどうぞ。

記事への反応 -
  • 他人の日記を読む習慣なんて無いから自分の日記を書く場所として使ってたのに 書きたい事が無くなったらもうここに来る必要が無くなってしまうじゃないか俺

    • うんこ撒けばいいじゃん💩

      • 嫌じゃ他人の日記にうんこを投げつける増田になどなりとうない

        • ではうんログなどどうでしょう。 健康のバロメーターとも言われるうんち状態のログを、多くの人に見てもらいたい。 そういう欲求でうんログしている芸能人もいるとかいないとか。 ...

    • 目的が無くなったらやめていいんやで

    • #コロナ要請患者ぜんぜん居ないよね宇和佐野力ってすごい #検察庁法改正案に興味ございません #増田に書くことありません←new!

    • なにがまずいん、ここに日記書き続けていつかスカウトされるかもてきな動機で書いていたの

      • ここに来る理由が無くなってしまうのは悲しい事だ ここが好きだったから

        • 自発的かそうでないかに関わらずコミュニティを離れる時期と言うのは 誰にでも必ず来ると思う 健康的な精神を持っている証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん