2020-07-24

はてな匿名ダイアリーに書きたい事が本格的に無くなってマズい

他人日記を読む習慣なんて無いか自分日記を書く場所として使ってたのに

書きたい事が無くなったらもうここに来る必要が無くなってしまうじゃないか

  • 目的が無くなったらやめていいんやで

  • #コロナ要請患者ぜんぜん居ないよね宇和佐野力ってすごい #検察庁法改正案に興味ございません #増田に書くことありません←new!

  • なにがまずいん、ここに日記書き続けていつかスカウトされるかもてきな動機で書いていたの

    • ここに来る理由が無くなってしまうのは悲しい事だ ここが好きだったから

      • 自発的かそうでないかに関わらずコミュニティを離れる時期と言うのは 誰にでも必ず来ると思う 健康的な精神を持っている証拠

  • うんこ撒けばいいじゃん💩

    • 嫌じゃ他人の日記にうんこを投げつける増田になどなりとうない

      • ではうんログなどどうでしょう。 健康のバロメーターとも言われるうんち状態のログを、多くの人に見てもらいたい。 そういう欲求でうんログしている芸能人もいるとかいないとか。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん