2020-07-23

anond:20200723102233

私は無力にTwitterで叫ぶくらいで留めてくれる日本が好き。デモデフォ状態とかすごい迷惑

行動に移すならその法案を認めさすことで終了ではなく

自分が主導になってプロジェクト推進する側になってくれるならいい。

記事への反応 -
  • 最初はtwitter?から。2月は平穏そのもので政治系ニュースとか難しくて見たことなくて皆世界情勢とか株(未だにわからない)とかを語っていて頭良いなと思っていた 3月に入ってからコロ...

    • 私は無力にTwitterで叫ぶくらいで留めてくれる日本が好き。デモがデフォ状態とかすごい迷惑。 行動に移すならその法案を認めさすことで終了ではなく 自分が主導になってプロジェクト...

    • アンドレ2000ってなんや

    • 病院のストライキの時も叫ぶだけだっただろ そしてそれは効果があったわけだ 政府に対しても効果があるからこそ君みたいな業者が「デモなんて無意味だ」と「ネットに書き込んでも何...

      • でもキモくて金のないおっさんが差別され困窮している生活に追い込まれていることを訴えているときは無駄だからやめろと言ってしまうんですよねわかります

    • はいはいはいはいはい

    • 怠惰な人を選挙行動などで働かせようとするのは子供にはまず無理 大人やお医者だって難しいんだからね

    • https://anond.hatelabo.jp/20200723102233 反応してくれた方ありがとーございます 私の文才がないのか書き方がまずいのか・・・はてな向いてないのか。

    • 文章がまとまっていないので、まずは学校のお勉強をきちんとした方がいいと思います。 質問は、 「どうしたら今の状況を良くするためにネットに匿名で書き込んだことを叶えるため実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん