2020-07-22

Wakfu(MMO)が盛り上がらない

いまさらMMO/MORPGお勧めするのも人道的にどうかと思われるので大っぴらにお勧めもできないので辛い

あと、MMO/MORPGをやってると増田ができない

プログラミングで遊ぶこともできない

あと全編英語なのでちょっと

眠りながらゲームってできないか

  • 単純にタイトルがマイナーなんじゃ… FFは国内も海外も伸びてるし

  • プレイしたことないけどイラスト担当のxaxaxa(xa)さんは好き。

  • グリッドと歩数と視界が存在するターン制タクティカルビュー戦闘なので物珍しさはあるんだけどね 人を呼びたいのならプレイ日記でもなんでもやるとよろしいよ

    • wikiは書いてたんだけど他の人があんまり更新してくれないので折れちゃったにゃん にゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん