2020-07-22

anond:20200722182114

wikiは書いてたんだけど他の人があんまり更新してくれないので折れちゃったにゃん

にゃん

記事への反応 -
  • いまさらMMO/MORPGをお勧めするのも人道的にどうかと思われるので大っぴらにお勧めもできないので辛い あと、MMO/MORPGをやってると増田ができない プログラミングで遊ぶこともできない ...

    • グリッドと歩数と視界が存在するターン制タクティカルビュー戦闘なので物珍しさはあるんだけどね 人を呼びたいのならプレイ日記でもなんでもやるとよろしいよ

      • wikiは書いてたんだけど他の人があんまり更新してくれないので折れちゃったにゃん にゃん

    • 単純にタイトルがマイナーなんじゃ… FFは国内も海外も伸びてるし

    • プレイしたことないけどイラスト担当のxaxaxa(xa)さんは好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん