2020-07-22

anond:20200722115629

ワイは席を譲ったあとは車両変えるか1回降りてる

自分目的地駅が近い場合そのままでいいけれど、遠慮された後なんか特に気まずいもの

増田もそうすると良いと思う

記事への反応 -
  • 会社がフルリモートに移行し、出勤の機会はめっきり減った。 出勤する際は意地でも座りたいから鈍行で長時間掛けてノロノロ通勤する。 今回の出勤もいつも通り、端の座席を一目散に...

    • ワイは席を譲ったあとは車両変えるか1回降りてる 自分の目的地駅が近い場合はそのままでいいけれど、遠慮された後なんか特に気まずいもの 増田もそうすると良いと思う

    • でもブラック労働に従事せざるを得ず体調が常に悪いキモくて金のないおっさんには席を譲る必要はないんですよねわかります

    • 頑なに席に座ろうとしない人は素直に座って欲しい あの微妙な空気は誰も得しない

    • ライバルがステンカラーズの人かな? 敬意を表します。

    • 感動したお婆さんの年金の幾分かを ほとんど年金を貰えない世代の増田に割譲してあげる制度ができないかな。

    • 釣り師ってなんでこんなに醜悪な文章しか書けないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん