2020-07-21

anond:20200721104809

一般用語だと思って内輪のスラング振り回してるアホがいるかつっついて遊んでるだけだぞw

君はリアルネットスラングとか淫夢語録つかってるようなヤバいやつだって自覚しなね

記事への反応 -
  • スレッドって一般的な用語だよ? どうでも良いけどさ。内輪ネタとか言ってる奴なんか悲しいなぁ

    • コンピューター用語とか、ネットワーク用語であって一般的な用語ではないですよ。 スレッド、トピック、ツリー等場所によって呼び方も違いますしね。

      • 増田より遥かに一般的ですね

        • 「増田より一般的=一般的」ってあまりにもアホすぎw

          • 考えは人それぞれだと思うけど、使ってる用語に関してわざわざ言及する必要はないんじゃないの? お前、ネットのマナー講師か?

            • 一般用語だと思って内輪のスラング振り回してるアホがいるからつっついて遊んでるだけだぞw 君はリアルでネットスラングとか淫夢語録つかってるようなヤバいやつだって自覚しなね

              • 淫夢用語? お前きしょいな。 大体、一般的にスレッドって意味分かるから。 普通にスレッドってSNS用語やけど?大丈夫??? じゃあ、お前リアルで増田って使ってみろよ。

                • 一般的な用語じゃなかったんか?w 一般的にスレッドって意味がわかってるなら、TwitterでもインスタでもFBでも「スレッドにする」とか「スレッドを見る」とか出ると思うけど、「スレ...

                  • 頭悪いのはお前だけどな。 せっかくhatenaのサービス利用しているなら、hatenaのタグの解説読んでみ? (スレッドでググってみてもええで?) スレッドって会話の塊のことやで? な?一...

                    • でも猛虎弁

                    • インスタでもなんでも解説にはそう書いてあるよ、システムで使ってるネットワーク用語なんだから。   スレッドが一般的かどうかの話であって、ネットワーク用語でスレッドってのが...

                      • はいどうぞ https://help.twitter.com/ja/using-twitter/create-a-thread Twitterのこれは明らかに一般ユーザー向けに説明してますよね。 これでもネットスラングって言うんですか? 出自はネットスラン...

                        • でもスレ主は内輪のスラングだよね。 はい論破

                          • スレ主は特定界隈のネットスラングなのは認めるわ。 そこはホンマごめん。 でも、スレッドは一般用語やで

                            • せやな、スレッドももう一般用語だわ、認識を改めます。

                              • 謝ってもらって悪いけど、本気でムカツイたからお前みたいな奴嫌いやけどな。

                                • うp主がお怒りじゃー!!

                                • ワイもお前みたいなヤツ嫌いや   ・・・ハッ😨     _人人人人人人_ > 突然のLOVE <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

                      • トピのなかま?

                    • 出かけるからもう終わらせるわ。 仮に100歩譲ってスレッドが一般用語だったとしても「スレ主」ってなに?w

                      • 「スレ主」は確かに特定界隈のネットスラングって言うのは認めますw 使うなと言われる筋合いはないけどね。 これは認める、ごめん

    • トラバ繋げておきますね anond:20200721102922 anond:20200721102736 anond:20200721102837

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん