2020-07-21

anond:20200721105434

こういうの聞くと年収800だし男だったら婚活市場無双できたのかな〜

記事への反応 -
  • 年齢30代前半・年収450万以上くらいなら婚活市場は男性の方がシビアに選ぶ傾向にあるよ。 シビアすぎてマッチングしないパターンも多いけど、それはそれで割り切ってる男性もいる。 ...

    • こういうの聞くと年収800だし男だったら婚活市場で無双できたのかな〜

      • キモオタアスペは無理です

      • 年収800あってもこんなとこに書き込みくるんだね…嫌味じゃなくて素直に珍しがってる

      • いや、女 800 万でも無双できるよ。無双というよりは選び放題程度かもしれんが

      • ここまで読みづらく、薄っぺらく、気持ちの悪い文章を書けるのもまた才能だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん