2020-07-21

anond:20200721092038

あべそうり なにもしなければ 人が死ぬ

テレビに出て公式発言をはやくしないと 人が死ぬ 急いでください

テレビに出て公式発言をすると 人が死ぬ 急いでください

そういう状況をつくったのは公務員です げんぱっとおなじ もうおてあげだから

医者も一枚噛んでいるから 医者が信用されません 医者がみすではなく 騙すこと目的で 正月特番ぐらいのかんかくで嘘をついたため

記事への反応 -
  • こつでんどうで、強制的にはなしかけてくるあいてと話をシたくない場合 図外国を砕いた どうして話しかけ得ることがこのケースで犯罪にならないんだ? どうして、むしやしかとが犯...

    • おれなら すべてを撮影してくれ 記録に残してくれという だろう 記録に残したくない理由をいってくれ といわれるとこまるから 弁護士同伴で あなたの弁護士同伴でいいよ 費...

      • でも本当にしんでくれれば2億です無視 安倍総理大臣が おはようございます ひとがひとりしんで めがさめました といえばすむ

        • あべそうり なにもしなければ 人が死ぬ テレビに出て公式発言をはやくしないと 人が死ぬ 急いでください テレビに出て公式発言をすると 人が死ぬ 急いでください そういう状...

          • お医者様はしょうがつのとくばんかんかくで、人を あくいをもって だますもくてきで 医者として 診療中に3回確認されても うそをついていいですよね?テレビなら

            • あぁまずい・・そうだな おまえにきがいがくわわるからな どうかこのひとは一生分のおかねをわたして あんぜんなばしょににあしてあげるべき どうして だまして うそをついたあ...

              • まずいよね、くびになっちゃうからね。

                • だから、ヒロポンを街頭で無償で配れ 慈悲があるなら苦しみぬいて自殺を選ばなければならない人間のためにおかねがかりやすいとか うそをつかないで 街頭でヒロポンを無償で配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん