2020-07-18

anond:20200718205837

ちな地方在住者やけど紋付のことはしらん。羽織り着流しで街歩いてる妙齢の奥様からはいいわねぇと声かけられ、呉服屋からは帯の結び方は好きにしたらええと言われる自由な感じやで。

記事への反応 -
  • メンズファッションにも時計道楽、靴道楽、鞄道楽、シャツ道楽。和道楽にブリティッシュ道楽、西海岸道楽ってあると思うんだけど増田はどれが好き?

    • ちなみにレディースファッションだと着物警察がウルサイとか言うけどメンズファッションの場合紋付きを普段使いしちゃいけないルールってまだ有効なの?

      • ちな地方在住者やけど紋付のことはしらん。羽織り着流しで街歩いてると妙齢の奥様からはいいわねぇと声かけられ、呉服屋からは帯の結び方は好きにしたらええと言われる自由な感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん