2020-07-16

anond:20200716125126

おっちゃんなんか、若い頃は、自分煙草を吸わないのに、

喫煙所コミュニケーションけが目当てでたむろってたわ。

仕事で本当に大事情報が、ボロボロ出てくるんだよねぇ・・・あそこ。

煙いけど。

記事への反応 -
  • 辞めると喫煙所のコミュニケーションが無くなるんだよな

    • おっちゃんなんか、若い頃は、自分は煙草を吸わないのに、 喫煙所のコミュニケーションだけが目当てでたむろってたわ。 仕事で本当に大事な情報が、ボロボロ出てくるんだよねぇ・...

      • そうなのよ ニコチンで脳がやられてるのは置いといて下らない話から生まれるアイデアとか、他部署のアドバイスが結構役に立つんだよね

        • 喫煙者の発案って(笑) 喫煙バカのアドバイスって考えただけで笑える(笑)

          • 喫煙バカは、自分が持ってる情報が大事な情報だと気が付かないんだよ。 それで、喫煙所ではリラックスするのか?喋ってしまう。 本来、ホウレン草みたいなシステムで解決すべき問...

    • わかば吸えよ 安いだろ

    • タバコ吸えないのに先輩と喫煙所行ってデカビタ飲んでいた私

      • これな やめよう、タバコ部屋会議

        • 文盲かな

          • なんでだよ、ワイも付き合ったことあるぜ タバコ部屋会議のために。タバコ吸わないのにな 直ぐにアホらしくなってやめたけど その話べつにタバコ部屋でなくても出来ますよね?みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん