2020-07-16

anond:20200715203743

この増田読んで共感というか無理なタイプますよね

女性タレントの年齢を書かれた記事を読んで驚く。綺麗なお姉さんだな〜と思ってみててもさほど年齢が変わらなくて、結果じぶんの年齢にびっくりする」

というようなツイートしてるひらがな多めのぶりっこおばさんがホント無理なんだけど、リストにソイツいれてたまにゾワゾワするために見るのってなんだろう

恋かな

  • 恋かなぁ~、恋じゃなーい、 恋かなぁ~、恋じゃなーい、 かーぜーがー、吹くたびぃ~、 気分も、ゆーれーるぅ~、 そぉーんなぁ、とっしっごっろねぇ~♪

  • ヲチも、ホラー・スカイダイビング・ジェットコースター・掻いたらダメってわかってるけど掻いてしまう、みたいなジャンルなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん