2020-07-15

anond:20200715000951

んー、ちょっと違うかな。

幸福って相対的ものだと思ってるから俺だけが不幸になるのは我慢できないけどみんな不幸になるなら良いやって思ってるだけだよ!むしろみんなが幸せになる道があるならそれが一番だと思ってるよ!けどそんな道無さそうだし、だったら一緒に死んでくれないかなぁって。

記事への反応 -
  • じゃあお前らも旅行業界のために巻き添え食ってコロナかかって死ぬか後遺症に苦しめって言えよな そもそも客来るかも分からんし雇用が続かないだろうと思ってんだったら30万でも現...

    • 前半確かにな。30万いらんから死んでくれ。

      • 国民全員に言って回れつってんだよバカ 私は皆さんや皆さんの周りの人がコロナにかかってもどうでもいいです、むしろ私は皆さんにコロナにかかって欲しいと思ってますってな

        • 前提がGoToありなんだから、反対ならお前が先に旅行業界の500万人一人一人に「お前の業界は死ね」って言って回ってから言ってくれ。

          • これって神風とか叫んでゼロ戦で敵空母に自爆テロしてた時代まんまじゃん 戦争とか観光とかは名目で日本人が憎くて日本人を殺すことが目的なんだ

            • んー、ちょっと違うかな。 幸福って相対的なものだと思ってるから俺だけが不幸になるのは我慢できないけどみんな不幸になるなら良いやって思ってるだけだよ!むしろみんなが幸せに...

            • しかも自国民にやるんだぜ

          • は?やる前提なんだからお前らが全員に言うのが筋だろ やめることにでもなったら近くの旅館に行ってお国の為に犠牲になってくれてありがとうございます!靖国で会いましょう!って...

            • 知らねえよやるって言ってんの俺じゃねーし 俺はただのおこぼれ授かろうとしてる下民や

        • むしろ死んで欲しいのに全然死なないのが不満なんだが? 人が死なないのに自粛するなんてバカみたいじゃないか。

        • なんで?

    • その30万は毎月貰えるのか?そういうとこやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん