2020-07-15

税金を使って感染爆発「Go To キャンペーンanond:20200714232428

これって神風とか叫んでゼロ戦で敵空母自爆テロしてた時代まんまじゃん

戦争とか観光とかは名目日本人が憎くて日本人を殺すことが目的なんだ

記事への反応 -
  • 同業他社さんチーッス。自分とかはだいぶマシで解雇の前に早期退職募集が始まりそうだからそれ待つわ。 こっちからしたらやっと降りてきた蜘蛛の糸を切ろうとするだけの「ぼくのか...

    • じゃあお前らも旅行業界のために巻き添え食ってコロナかかって死ぬか後遺症に苦しめって言えよな そもそも客来るかも分からんし雇用が続かないだろうと思ってんだったら30万でも現...

      • 前半確かにな。30万いらんから死んでくれ。

        • 国民全員に言って回れつってんだよバカ 私は皆さんや皆さんの周りの人がコロナにかかってもどうでもいいです、むしろ私は皆さんにコロナにかかって欲しいと思ってますってな

          • 前提がGoToありなんだから、反対ならお前が先に旅行業界の500万人一人一人に「お前の業界は死ね」って言って回ってから言ってくれ。

            • これって神風とか叫んでゼロ戦で敵空母に自爆テロしてた時代まんまじゃん 戦争とか観光とかは名目で日本人が憎くて日本人を殺すことが目的なんだ

              • しかも自国民にやるんだぜ

              • んー、ちょっと違うかな。 幸福って相対的なものだと思ってるから俺だけが不幸になるのは我慢できないけどみんな不幸になるなら良いやって思ってるだけだよ!むしろみんなが幸せに...

            • は?やる前提なんだからお前らが全員に言うのが筋だろ やめることにでもなったら近くの旅館に行ってお国の為に犠牲になってくれてありがとうございます!靖国で会いましょう!って...

              • 知らねえよやるって言ってんの俺じゃねーし 俺はただのおこぼれ授かろうとしてる下民や

          • むしろ死んで欲しいのに全然死なないのが不満なんだが? 人が死なないのに自粛するなんてバカみたいじゃないか。

          • なんで?

      • その30万は毎月貰えるのか?そういうとこやぞ

    • 了解。 旅行業界は死ね。

      • anond:20200715044124 念の為に言っておくと、死ぬべきは観光業界であって観光業界人では絶対にない 例えば資産があっても生活保護を認めるとかして、業種転換できるまで社会が支えるべ...

        • こんなご時世でしがみついてる人間がすんなり業態転換なり業容適応できるとは思えないんだが それでもできるまで付き合わなきゃならんか?

          • それをやらないと無敵の人だらけになって社会が不安定化すると思う 無敵の人を増やさないことは、彼らだけではなく私達の利益にもなる

            • 自分の利益というなら殺処分にまさる利益はそうそうないのでは? 処分にかかる一時的なコストとまた何かあった際にまた次に落ち着くまで面倒を見るコスト,あるいはそこに社会の不安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん