2020-07-14

anond:20200713175300

実際猫飼いたいんだけどマジで飼える賃貸て無いよな?

俺も毎日いきなり猫に懐かれてしまったらどうしようとか、このポストの影にダンボール猫がいたらどうしようとかいろいろシュミレートするけど、実際に拾っちゃったら即今住んでる家を追い出されそうだ。

記事への反応 -
  • 買い物をしに街に出たら、ヨレヨレの子猫を見つけた。 尻尾がボロボロで、顔も傷だらけで、ガリガリに痩せていて、毛皮はおそらく元は白かったんだろうけど全体的に膿や泥で灰色に...

    • 実際猫飼いたいんだけどマジで飼える賃貸て無いよな? 俺も毎日いきなり猫に懐かれてしまったらどうしようとか、このポストの影にダンボール猫がいたらどうしようとかいろいろシュ...

    • うちの茶トラを思い出した。拾った時はガリガリで猫カビに寄生虫にもうボロボロで、寒い中毎週お風呂入らなきゃならなくて不憫だったなあ。 なお、今は8キロ超えの巨漢ならぬ巨猫…...

    • トカゲちゃん

    • 元気だしてくれて良かったね。 うちのも生後数ヶ月の捨て猫だった。 最初はオドオドしておとなしい性格だったけど、その後新しく加わったやんちゃな2匹目と一緒に今は元気に走り回...

    • お前素人のガイジだろ? 猫は目合わせると敵意だと受け取るからな 即目を逸らして手を差し出してこちらの匂いを嗅がせろ そうして敵じゃないと示せ なーんも知らんやつが警戒心が強...

    • 白いから おもち わたあめ おむすび すあま らいち しろあん 増田と子猫に幸せがたくさんあるように大福はどうだろう

    • おなまえ「ミュー」ちゃん

    • 猫汚れてるようなら温かいタオルで体を拭いてやってほしい 清潔にするのも健康への道

    • 猫を飼っていたなら知っているかもだけど…食べ物にはほんと注意してあげてな。 チュールやよくみる缶詰めとかは一般食といって、人間で言うとお菓子とかジャンクフードに近い。人...

    • b:id:sekreto YouTubeの設立は2005年なので創作と分かる >あれがもう20年以上前 / ちょうど最近YouTubeで子猫の動画を見るのにハマっていた。 このブコメの意味が分かんない 本文読まずにブ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200713175300 たくさんの反応をいただきありがとうございます!怪我子猫を拾うのは初めてで、割と気負っていました。ということに、皆さんの反応を見てから気づか...

    • 実際猫飼いたいんだけどマジで飼える賃貸て無いよな? 俺も毎日いきなり猫に懐かれてしまったらどうしようとか、このポストの影にダンボール猫がいたらどうしようとかいろいろシュ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん