2020-07-13

anond:20200713091305

ごめんね、まだまだ未熟 でも コロナで だいぶ やられた

どうせなら うしろから 一思いに らくにしてくれりゃいいのに 仕損じるな

くっそーとか はなしかけられちゃうから 犯人に だってとか 恋愛沙汰 どうこう いわれるから

男の仕事邪魔して うだうだいうな たのむから生活保護でも はらってやってくれ に 近い そりゃ死にそうなら hところす

記事への反応 -
  • たかが3年 くるしめば つくれるていど まだまだ簡単 なにいっての?こんな簡単なもので 天使まさm

    • すさまじいとかではなくて ただの事実 だって3年程度でできるんだよ なかには10年とか どこがすさまじいの?40年 こつこつやれば3年でできる 80のひとばかにしてるの?

      • ごめんね、まだまだ未熟 でも コロナで だいぶ やられた どうせなら うしろから 一思いに らくにしてくれりゃいいのに 仕損じるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん