2020-07-11

オタッキーはなんでもR18化するな

うちのガキがプリキュア好きなんで

仲に検索してたら

下手糞な素人絵があって

それがR18だった

ガキが見たらどうするんだ糞オタッキー共が

ガキ向け漫画でマス掻いてんのか糞屑共

本当オタッキー共は殴り潰していかなければならない

---

己の欲望のことしか考えずに、公共の福祉のためのゾーニングすら冷笑するのが今のオタッキーだ。

迷惑存在。 id:FFF id:mifio

  • オタッキーw 80年台から転生してきたのか

  • ゾーニングアルゴリズムがもうちょっと進化して ゾーニング回避が犯罪になるまであと10年ってとこかなぁ 人の表現欲とちんこに戸は立てれないので検索エンジンのほうに文句言うしか...

  • ゾーニングアルゴリズムがもうちょっと進化して ゾーニング回避が犯罪になるまであと10年ってとこかなぁ 人の表現欲とちんこに戸は立てれないので検索エンジンのほうに文句言うしか...

  • ユパ様と鯨波で抜いてろ

  • オタッキー!オバタリアン!ヤマンバ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん