2020-07-10

anond:20200710140419

こういう子供には無限選択肢が与えられるべきって信仰なんなんだろう

裏目引いて落ちぶれる可能性とか何も考えてないよね

記事への反応 -
  • anond:20200709150934 私の親は非常にしつけに厳しい人で、生活も食事も極めて質素、海外旅行なんて行ったこともなく、国内旅行も年に1回と決まっていました。 当時私は飛行機が好きで、...

    • こういう子供には無限の選択肢が与えられるべきって信仰なんなんだろう 裏目引いて落ちぶれる可能性とか何も考えてないよね

      • パイロットと私立大学医学部進学程度のことが∞なの?

        • パイロットと医者の職業維新スコアが低かったら違う選択肢を要求する人間なので無限大だよ?

    • 天皇にも同じこと言えるの?

    • そこまでなんでもかんでも親のハードル上げんなや。 「君はいい人物だったが、君の父上が悪いのだよ」 「君の生まれの不幸を呪うがいい」 そういうもんだよ。

      • リベサヨ職業差別主義者には何言っても無駄。 下に見ている職業を差別している自覚がないから。

    • この増田に甘ったれのガキな上に職業差別コメントしてるやつは一体何歳なのだろう。

    • それで? 医者やパイロットと同じように他の仕事にも同じ尊厳がありますが。 お前は職業差別主義者のリベサヨだから文句を言いたいだけなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん