2020-07-10

anond:20200710173914

コロナから運動不足で、なにかやろうと思っていて、思いつたらウォーキングやってたけどあんまり続かない。

おれもそれ買ってみようかな。

まあ長続きはしないと思うけど、たしょうはモチベーションがあがるかもしれない。

記事への反応 -
  • コロナ禍でひきこもり生活をしているくせに毎晩のようにオンライン飲み会をしているせいで、順調に太ってきた上に体力も落ちてきたので、以前知人におすすめされたFit Boxingを買った...

    • コロナ前から運動不足で、なにかやろうと思っていて、思いつたらウォーキングやってたけどあんまり続かない。 おれもそれ買ってみようかな。 まあ長続きはしないと思うけど、たしょ...

      • ウォーキングって手軽だけど天候に左右されるし、外出るから人に見られてもいい服装に着替えなきゃとかで自分もいつも続かないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん