2020-07-10

時間程度超えられない人が物語を作った場合 ↓

 美女(配役未定) 「 がんばって!ロイド 想いは 時間を超えるの!! 」

 

 

強い願いをあつめないと 時間が超えられない ふつうに ちからぬいて すって いって

最初ものすごい力んでいるけど

 

物語も後半になると ものすごい どやがおで おっぱい強調しながら いくからな せやっ!(どや)

                                          

                                          ↓→P

                                             世界と戦っているように見える?

  • あのWindows updateを7にもう1回かけさせてあげてもいいよ まだ2020年 1月 ちょっとすぎただけだから たぶんまだ7日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん