2020-07-09

記事への反応 -
  • もうかれこれ1000エントリ以上書いてるのに過去最高ブクマは9だ 注目エントリに入るのは100書いて1あるかどうか 一体どうしたらいいんだろう ちんぽでも出すしかないのか

    • ブクマカいじり 今日誕生日 漫画映画アニメ小説ラノベなろうゲームVtuberつまんない 仕事辞めたい 離婚したい

    • うんち

    • ちょっと自慢すればすぐホッテントリ入ってブクマガポガポやぞ 何書いたらそうなるんや

    • 2万〼かいてから出直してこい

    • わかる 増田なんて人間の嫉妬と強欲の吐きだめだけど誰かに聞いて欲しくて文書くから反応ないとつらいよな 増田にまで承認欲求を求めてしまう

    • 1000書いてそれって、「うんち」か「でもKKOは」ってずっとトラバしてる奴か?

    • いいこと教えてやろう トラバがブクマされることはまずない ブクマされたいならルート投稿(なんて呼ぶかわからんが、新規のやつ)をしろ

    • 公開日記を書いている以上誰かに自分の日記を読んでもらいたいと思うし何か反応があったら嬉しい でもそのために「この内容なら何らかの反応があるだろう…」とあまり興味のない事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん