2020-07-09

anond:20200709020536

響鬼トラウマものだけど、この際、話に上げているジャンル制作陣を一新しましたと言われた方が割り切れるくらいには展開に破綻しかないんだ・・・

記事への反応 -
  • 推しが死んだ。 このご時世に物騒な言葉を使って申し訳ない。 推しというのは私が好きな二次元のキャラクターのことだ。 それも本当に死んだわけではない。命が尽きたわけではな...

    • 響鬼を思い出しちゃったじゃないか…

      • 響鬼もトラウマものだが、この際、話に上げているジャンルも制作陣を一新しましたと言われた方が割り切れるくらいには展開に破綻しかないんだ・・・

    • 名推理したかったけど割り出せなかった あんさんぶるスターズ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん