2020-07-08

anond:20200705224150

うわぁぁぁああああ! 言ってる! 死ねって言ってるぅううううう!!www

今まで気付かなかったぁぁ!!! コイツラぜったいバルタンから来たんだぞ! 大きくなったらブォッフォフォフォって笑うようになるんだーー!




 ……まぁマジメな話、俺達が言語を操る前から鳴いてたんだろうし寿命短くてすぐ死んじゃうし羽根とかきれいからコイツラも許してやろうぜ。

死にかけだと近付いてもビビビビィ!って脅かさないし、カワイソウなくらいのそのそしてるよなw

 暑くなって近くでシネシネ聞こえてる気がしたら心の中で「こんな暑さくらいで誰が死ぬか」って言い返してがんばろうぜ。

記事への反応 -
  • 「シネシネシネシネ…」って絶叫する蝉の方が凶悪

    • ワロタ https://youtu.be/0FaoF7QvKfI

      • うわぁぁぁああああ! 言ってる! 死ねって言ってるぅううううう!!www 今まで気付かなかったぁぁ!!! コイツラぜったいバルタン星から来たんだぞ! 大きくなったらブォ...

    • シケイダ!

    • 本当にそう聞こえるのなら、心療内科などの病院に行くか、いのちの電話などに相談したほうがいい。 大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん