2020-07-08

コスプレイヤーって病む確率高くない?

めちゃくちゃ顔かわいくても勝手に病んでいくから毎回交友切ってしまうわ。

不細工自分からすれば体型維持とか服飾とてできる時点ですごいなーと思うのになんであんなに病みやすいんだろ。

  • 見た目以外に得意な物がないから病むんじゃない?

  • 承認欲求+ルッキズムを拗らせてイケメンDV野郎にハマって抜け出せないから病む

  • レイヤーも競争社会だから。 エロコスとか露出度が多いレイヤーを敵視する風潮とかはその一端。

  • コスプレイヤーの人って 日常、仕事、オタ活、コス と3、4種類の人生を並行に営むからね しかもそれぞれをなるべく分離しようとする まあそんな事してたら病みやすいよね

  • 半分病んでる人しかコスプレイヤーなんてやらないからかな。

  • 安定している容姿に庇護欲は湧かない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん