2020-07-07

anond:20200707134953

小国で常に大陸から侵略に抗っていたか危機感とかがあるんだろう

経済大国に胡座かいて足腰弱って立てなくなってる日本とはかなりの違いがあるな

記事への反応 -
  • https://japanese.engadget.com/audrey-220051073.html 39歳のMTFなんて、日本じゃ政治家としても精々イロモノ枠としか扱われず大臣になんてなれる訳がないだろうに 支給マスクの色がランダムで、...

    • 小国で常に大陸からの侵略に抗っていたから危機感とかがあるんだろう 経済大国に胡座かいて足腰弱って立てなくなってる日本とはかなりの違いがあるな

    • 実力のある進次郎なら大臣にもなれる

    • 閣僚がやったって寒いアピールすんなで切り捨てるからガキの登校拒否も終わらんだろうな

    • 保守派も台湾には好意的だけど、LGBT政策はスルーしてるよなと思った。

      • そうなんだよな そんなに先進的とは思わなかった 日本でMTFが大臣になれる日なんて100年経っても来ないんじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん