2020-07-06

増田って、レスポンスじゃない、自分から話題を始めてるやつだけのタイムラインって無いの? いわば2chのスレッドタイトル一覧のようなものが欲しくない?

その役目は下にある「ブクマ数が多くて話題になってるやつリスト」が担ってるんだろうか、ブクマが付かないものは埋もれていくだけっていう。

現状のレスポンスも含めたすべての増田日記の最新順タイムラインって、見ててイミフなんだけど。

手動でタイムラインを辿って、その「自分から話題を始めてるヤツ」を探してそこに注目してる。

  • そだね 使いにくいよね 流行らない理由ではないかな

  • それでええやん、カオスを楽しめ あとたまに自分自身の日記帳(あるいはメモ帳)であること思い出すのだ

  • じゃあ文字数フィルターとかもあってもよくない?「2000文字以下の投稿は非表示になる」的なヤツ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん