2020-07-05

anond:20200705162116

前回は6ヶ月ぐらいで 出ていったんだけど おれら 身重でね ごめんね

そくざにひっこすが むずかしくてさ

だけど 引っ越しときは こんなじゃなかった もっと静かだったんだ

再開発でうるさくなったでもそういうもん でも なんだろう次の部屋はすぐに引っ越しの準備をしなかったおまえがわるいといわれりゃそうだけど

わりときにいってたか

でも いい部屋だからこそ 不動産屋さんには おかしなことがあったら即座に立ち退いたほうがいい とはいわれる

記事への反応 -
  • 左右の足にマヒが走っているのは事実 指もだけど もともとプログラマーだから 平凡程度 というのは かなりの劣化だけど 職業上 それでもできるからな

    • 前回は6ヶ月ぐらいで 出ていったんだけど おれら 身重でね ごめんね そくざにひっこすが むずかしくてさ だけど 引っ越したときは こんなじゃなかった もっと静かだったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん