2020-07-04

anond:20200704121904

アフターコロナ出羽守ってどの国を推せばいいの?

とりあえず、ニュージーランド

コロナについては、日本人口経済規模の割にはうまくやれているけど、別に完璧ではないので、もっとうまくできているところはいくつもある。

  • うまくやれているって具体的になにしたんだ?祈り?

    • わからん でも海外も何が上手くいったのかわからんじゃんね 大規模追跡やっても日本と大差ないとか

    • 「うまくやれている」っては「いまのところ結果がいい」って意味だよ。

      • 医師が感染に気づかなくて死んじゃうような状況は 結果がいいのか?

        • 他の国よりいいんじゃね

        • 欧米の多くに比べて感染者数も死亡者数も少ない。それを「いまのところ結果がいい」という。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん