2020-06-29

anond:20200629232817

結局ディベートって最終的にどうするものわからん自分と異なる意見を受け入れるって難しいじゃん、結局は多数決民主主義じゃん

記事への反応 -
  • 日本人ってディベートが苦手なんだとさ

    • 結局ディベートって最終的にどうするものかわからん、自分と異なる意見を受け入れるって難しいじゃん、結局は多数決の民主主義じゃん

    • 韓国とかドイツとか暴力男が多いけど議論もできているよな 何で日本はどっちか片方しかできないの 殴り合いながら語り合うの漫画以外で見ない

    • 実際、ディベートなんて構成員が流動的な場合にのみ有効なマウンティングであって、人の動きがあまりない社会においては、リア充がそのお友達関係の圧力を使って少数の意見を潰す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん