2020-06-26

anond:20200626102652

※1シーンとか動画1本ではなく

カットにつき 数本 動画再生支援のレーンを使うため 最近動画クオリティーが無駄たかいので 一部BDでも画質が若干悪いぐらいで再生のものはできるとする

記事への反応 -
  • そこに水族館の姉妹店が有り、しゃばにもどられたおかたが PSの新型が出るらしい それがすべて 理屈?うん 考えてくれ たぶんある。

    • AKBのドラマに難しいことを効くな。簡単に頼む。難しいことは誰かが考えてくれる。

      • 作家チーム:どう考えても 矛盾しています   ファン:すばらしい、理屈だ・・・理路整然としている  ↓ 現代:エヴァ方式

        • ジャロから苦情があると駄目   ジャロから褒められた場合、作家が有能 ただし アニメ作品に限定する(安全上の配慮) これをエヴァ方式という

          • かしこい スタッフからのお問い合わせ  動画再生支援のハードウェアーレーンが 1 万個 あります  とか 乃木坂が連呼してもよいか?    ↓

            • ※1シーンとか動画1本ではなく 1カットにつき 数方 動画再生支援のレーンを使うため

              • Jpegをな 展開するのも 時間が短いとわりと大変だから(説明)

                • べつに業界内部の、情報を とある乃木坂

                  • それを聞いた銀座の対応:赤いパンプスを寄贈 カテゴリーを議論した結果 パンプスで決着

                  • 男子たるもの1度やったことを なかったことにはできない。 ただ。エイプリルフールネタは勘弁 まえからしってるよね?

                    • 昔はね、ちょっと危ない ホンダ車のようなセガサターン 安全安心 乃木坂のような プレイステーション トヨタ車っていうのが ありまして

                      • 問題:電通はどこにスポンサーをお願いしているか?

                        • 日本のプログラマーはヘボいから、ホンダ車は無理だろうと、アメリカン、キングコングに言われるまこ

                          • 秋葉原のオムライスはふわとろですよ。

                            • いつまでも、あまいみずうってるきか?などとはいえない。あれがないと、仕事にならん。 20年経ってもな。だが、3ナンバー。86は計測するとたしかに3ナンバーでないと、理屈...

                              • 設計上、そんなスペックはないのだが、 製造上の偶然が重なって、そういうスペックになってしまうことは千台に1台ぐらいは否定できない。しょうがない。

                                • メーカーの言い分 厳しい管理体制のもと、規格通りに作りました。

                      • 経営の話?

                        • いつもの謎増田連打君なんだからあんま絡むなよ… 意味ないぞたぶん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん