2020-06-25

熊害の話になるとよく出る話だけど

知ったかぶったやつが「熊は人間の頭なんか片手でふっ飛ばしますから」とか、見てきたかの様に書き込んだりするのをしばしば見るんだけど、熊害でそんな実例が報告された例なんてあるのか?

俺の知っている例だと「白い戦士ヤマト」とか「銀牙」くらいなんだが?

  • 昔2chの格闘関係のスレで 路上で飛び十字なんてやらないだろと書き込んだら まるで見てきたかのように「ブラジルでは路上でバンバン飛び十字とかかまして喧嘩してる」 なんて言いだ...

  • まったく知ったかには困ったもんだよね 熊なんざ、素人丸出しのテレフォンパンチをダッキングで交わし、背後に回ってからのチョークですぐタップしてくるってのにね

    • 「クマ 外傷」で検索するとそれに失敗したお前らの顔がたくさん出てくるぞ グロ耐性のない人は見ちゃダメだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん