2020-06-25

すぐにあやまれ といったひとへ

人を包丁で刺して もうたすからないとする

すぐにあやまれ

そりゃそうだな ふつうは そういう事をするな もうあやまれない 通し得るんだが 謝れると教えたことが間違いだと思う

謝れない場合もあるから 気をつけろと教えないといけない 謝れると思うな

でも そうはおしえられないから しょうがないんだろうな

そういうやつは 謝ったほうがいい

あやまったことによって とりかえしがつかなくして 断絶したほうがいい といわれると 俺もそう思うから 悪いと思ったらすぐに謝れ ただし その場合 交友関係は断絶するだろうし

あやまっても許されないような場合 どのみち 断絶だから 謝っておけ

  • せっかく ともだちになれるとおもったのにな だれかが かかわったから また ともだちがいなくなった くやしい そいつがかかわると おわっちゃう どうして 他人に関わるんだ...

  • もう助からなくても謝った方がいいよ。 謝罪っていうのは許してもらうために行う動作じゃないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん