2020-06-24

anond:20200624001142

今でもはてなを見ればカジュアルヘイトスピーチしてる自称リベラル層が大量にいるんだから

リベラルヘイト好きというのがデフォですよね、と言ったら

はてなみたいなサイトに集まる一部の異常者を普通扱いするな」と怒られました

記事への反応 -
  • 今でもカジュアルに痴漢してる層はtwitter見れば大量にいるんだから「ある」方がデフォだろう むしろ「ない」時代なんか存在するのか?

    • 今でもはてなを見ればカジュアルにヘイトスピーチしてる自称リベラル層が大量にいるんだから リベラルはヘイト好きというのがデフォですよね、と言ったら 「はてなみたいなサイトに...

    • なるほどここからLGBT的な話を絡めて あらゆるマイノリティは"普通"なんだで煙にまくルートなわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん