2020-06-23

anond:20200623213802

今思うと、仕掛けてた奴がいたんだろうな

女子高生だけじゃなくて中学生までターゲットだったよな

男性週刊誌ってずっと「女の性が乱れてる」ってのを言い続けてる感じだけど

子供ターゲットにしてたあの時代はかなり醜悪だった

記事への反応 -
  • 痴漢側は間違いなくそう思っていた。 90年代前半は「女子高生ブランド」が最高潮になった時代で、女子高生たちは自分自身の「価値」を知り、世のオヤジたちに提供する存在だった。...

    • 令和の世の中では信じてもらえないかもしれないが元増田の言っていることは本当だ 1993年位から突如として女子高生ブームが始まった それまで成人男性向け週刊誌で取り上げられるの...

      • 今思うと、仕掛けてた奴がいたんだろうな 女子高生だけじゃなくて中学生までターゲットだったよな 男性週刊誌ってずっと「女の性が乱れてる」ってのを言い続けてる感じだけど 子...

    • 女買うなら痴漢する必要ないやん 脳みそやられてんのか

    • それ増田がDQNコミュニティにいただけじゃないの。 と言ってもそういうDQN男がマスコミ記事を鵜呑みにしてたし ネットもないから誰も突っ込めなかった、ってのは事実だな。 今だとネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん