2020-06-20

マスクの種類にケチつけるのっておかしくない?

店頭だったり施設でのマスクは、使い捨てマスクを使うのが原則なんてルールがあるんだけど、これってなんかおかしくない?

そりゃ今はマスクも余るようになってきたけどさ、それでもコストを考えれば洗って使えるほうがいいでしょ。

会社が全て負担してくれるならわかるよ。負担してくれるなら、それを使えばいい話だしさ。

でも、なんで自腹を切って負担しなきゃならないのかって思うんだよね。もちろん、そういう会社ばかりじゃないと思うんだけど、うちは自負担で買えって言われて納得行かない。

  • 自らの無敵を信じたアレクサンダー大王は、矢の飛び交う戦場に甲冑も付けずに突進したという。(出典:ジョジョの奇妙な冒険第四部) つまり、マスクを付けないアレクサンダー大王方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん