2020-06-19

anond:20200619202713

義務とか責務とか言うやつはなんか強い言葉かいたいだけのアホ。

各自作りたいもんを好きに作れば良い。

ただ、本編のない設定垂れ流しだとかサイドストリーみたいなのだけ出しても評価する読者はほぼいないと思うけど

それはまた別の話。

記事への反応 -
  • 私はオタク的な創作モドキをやめようとしていた。理由は単純で「嫌われたくないなぁ」だった。嫌われたくなくて本編を書こうとして、本編がなかなか煮詰まらず、何度も自分の進捗...

    • 義務とか責務とか言うやつはなんか強い言葉つかいたいだけのアホ。 各自作りたいもんを好きに作れば良い。 ただ、本編のない設定垂れ流しだとかサイドストーリーみたいなのだけ出し...

    • 一次なのに本編を書かない層、というカテゴリがよくわからない。 ツイでガイドラインは語るけど詰めないとかそういうことなの?

    • そう思ってたけど、結局どうなんだろう? 私の周囲はタグで創作()語りしたり、なりツイしたり、パロディやったり、描きあいっこしてる。本編を書く人は少数派だとも思った それっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん