2020-06-18

anond:20200618114420

患者だって休みたいけど休めない

 (中略)

無責任に休めといい

このぐらい省略したらわかるか?

まりこのブラック企業経営者メンタルの奴は鬱患者でも休めというのを批判してるんだよ。

むろん休んで判断力を取り戻してくれば、やるべきことやるべきことの峻別はついてくるだろう。

判断力を取り戻すためにも休むことが必要

  • 休むことは重要だけど 他人が無責任に休めといって 鬱本人が休めるかどうかは別問題って話だろう

  • 別に雇われに限らないだろ 極論言えば仕事辞めてもいいわけだからな

  • ちょっと戻ってきたけど、お前別のところでレスバ相してる手と勘違いしてんのか? ちょっと前の日記にそのブラック会社メンタルって文言がたくさんあったわ 増田で大暴れやろうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん