2020-06-15

anond:20200615020637

クソすぎるのは世の中じゃなくてあなた人生では?

私は毎日やりがいあるし、仕事楽しいし、プライベートも充実してるし、これからももっとさせていきたいよ

記事への反応 -
  • さっきTwitterで「ネコが放心したように寝てる」みたいなの見て、可愛いと思うと同時にすげえ嫉妬に駆られて自分の太ももをパンチしてしまった(痛い!) ネコ、いいよなあ 「30分なに...

    • わかる。 猫可愛いでしょってツイート見るとうざく感じるようになってきた。 そもそも猫に対して特に可愛いと感じない

      • ムカつくよね〜 殺したいとまでは思わないけど、やり場のない怒りが渦巻くんだよな 世の中がクソすぎんのが悪い 労役からの逃げ道がなすぎる ネコは働かないでいいのによ

        • クソすぎるのは世の中じゃなくてあなたの人生では? 私は毎日やりがいあるし、仕事も楽しいし、プライベートも充実してるし、これからももっとさせていきたいよ

        • 個人的にはやたら猫を持ち上げる風潮と「みんな猫のこと好きでしょ?」って前提でいる奴らがいなくなれば気持ち的には平和だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん