2020-06-11

圧倒的に死にたい 死にたい ずっと頭が重い ここ数十年で最高の死にたみ 自分が昔描いていたような なりたいと思っていたような 何者にもなれていないことに対する劣等感 それにこの先なれる気もしない この先の人生生活が今より良いものになるとも思えない ああ死にたい 私はうつですか?

世の中の人は気楽に生きているように見えるけど よく頑張ってるとおもう この希望のない世界で 何者にもなれずに 何者にもならずに死んでいく それでも懸命に生きている すごい すごい 超すごい 僕はそのように生きるのが 苦しくて苦しくて 死にたい

  • 希望を捨てろ それが生きるコツだ

  • 俺が書いたのかと思ったほど同じ心境だ。 俺は今日も無為無駄に生きてる。 がんばりたくてもがんばる力がないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん